10月29日〜31日まで
真樹道場の全国支部長合宿。


そのキモとなるのが
沖縄空手セミナー。


そしてその会場となる場所の提供や
その後のバーベキューパーティーの
セッティングをしていただいた
白蓮会館の杉原宗師と食事してきた。
IMG_6246


今回は本当に何から何まで
お世話になりっぱなし。


これは全国の真樹道場支部長たちにも
伝えておかなくてはと思い、ここに書く次第。


白蓮会館はフルコン空手界の
巨大流派であり、亡き真樹先生も
懇意にされていたのが、この杉原宗師。


踏ん反り返るような態度は一切なく
写真のごとくオチャメな性格。


がしかしそれは、氷を一撃で粉砕し
一拍で人を動けなくする逆技を持つ
宗師の強さの裏打ちだ。


自分を大きく見せる事なく話す
その内容と態度が・・レベルが違う。


書いても信じてくれないだろうから
ここには書かないが、どれも常識を超えている。


そういう先生が身近にいる事が
何より心強いと思った昨日のランチだった。


ありがとうございました。押忍



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
入会金半額キャンペーン中。

空手、キックボクシング
&ムエタイ生徒募集‼️

朝9時から夜11時まで
広々とジムを使えます。

ジュニアコース(5才〜中学3年)も
募集中です♪