昨日、稽古納めを終えたあと、翔光プランの西筋代表からお声かけがあり、絶対王者・小野寺会に参加しました。笑
IMG_7775




小野寺選手、伊佐選手、仲座選手、上原選手、鷹木選手、野田選手、(敢えて選手と呼称します😉)達、サポートしてくれる南さんらと楽しい語らいをしました。



ショックだったのは、このおやじ達よりさらに私がおやじだったって事😆


だって、赤木圭一郎、知らないんですよ〜、毎週テレビでやってたYKK提供キックボクシングのテレビ番組や亀谷長保選手、知らないんですよ〜💦


よし、だったらと、昔話をしてあげました。笑
一時期、沢村忠選手が魔裟斗よりはるかに有名だった頃の頑張ってた選手らの話。


全然、時間が足りなかった!
また次回、お願いします🙇


よし、本日の真樹ジムの忘年会でもこの続きを話してあげよう。興味ある方は私の横にお座り下さい😉
IMG_7776


本日は午後7時から真樹ジムの合同忘年会です💁‍♂️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
空手、キックボクシング&ムエタイ
練習生を募集しています‼️
朝9時からジム使えます

無料体験は下のHPからお申込み下さい。
場所は浦添高校となりのローソンの斜め向かい
パイプライン通り沿いにあります。
電話 098-874-5794
mail makidojo@yahoo.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【スポンサー様ご紹介】

□個人住宅から大規模な工事まで改修工事の事なら
お任せ。098-835-4902までご相談下さい。

□そば麺ならここが一番
亀浜製麺所
こちらをご参考下さい。

□数々の食に関する賞を受賞!
味を追求するゆうづき