IMG_7112




ガチスパー入れて、3分21ラウンド。
これはかなり多い方。


昨日のスパーリング練習会のこと。
試合を10としたら7くらいの内容としたのは
このラウンド数にあります。


クタクタでも相手の攻撃をよけないと、もらってしまう。もらいたくないから、必死でガード。


そこが試合に限りなく近いのかなと。
緊張と疲労で毎日はできないけどね。


でもやる日には、できれば参加して欲しい。
試合までそんなに日数もないし。


アマ大会に参加する方はぜひ。
毎週金曜日にやります。


他ジムの方でも所属ジム責任者の
許可の上で参加してみて下さい。

待ってます。
IMG_7115
これはおやじバトルの再現。でも片方は重量級になってしまったから、もう実現不可能😢

IMG_7122
ガチスパーを見守る参加者は休憩も取りながら。

IMG_7107
女子も毎回見るたびに度胸がついてる感じ^_^

IMG_7111
もちろん男性や重量級は受けてくれます。


IMG_7120
女子中学生達も。疲れたら途中で休んでいい。