K-SPIRIT20、最後のカード発表です。

MASATO BRAVELY(BRAVELY GYM)
IMG_5488


🆚


宮城涼矢(真樹ジムオキナワ)
IMG_6815




MASATO選手は元WPMF日本ウェルター級王者であったが、世界に挑戦するため、日本のベルトは返上した。

つまり負けてベルトを奪われたのではない。本場タイで開催しているMAXムエタイにも出場。タイ人相手に連勝している。


つまりかなり強い。


宮城選手は先日、東京であったジャパンキックボクシング協会で主催興行で日本ランキング2位のモトヤスック選手になす術なく敗れた。


簡単に言えば、王者でもない選手に敗れたから、王者を経験した相手には歯が立つわけないよ。


普通ならこう思う。しかし、同行しセコンドについた私の意見は、そうではない。


まだ本格的なキックボクシングの試合3戦目にしてランク2位とあそこまで闘えた宮城選手に十分な伸びしろを感じた。


彼ならイケる。久々にポテンシャルを持った選手に出会えたと思った。


空手のバックグラウンドを持ち、ジュニア時代は数々の優勝経験をし、ファイティングスピリットは申し分なし。


体も強い。今やる事はキックボクシングに早くシフトチェンジする事。


問題があるとすれば、この試合までに間に合うかどうか、だ。いや、間に合わせる。


彼にはそのくらいのガッツとフィジカルがある。さてさて、面白くなってきた。


試合まで一ヶ月あまり。追い込み開始❗️
結果は会場でお見せする。


チケットが残り少なくなっています。
大会の詳細はコチラから。