会員Aさん「私の右ストレート、効きますかね〜?」

私「だったらもう少し捻ってここを狙ったら効きますよ。」
FullSizeRender
※本文と写真は関係ありません💧






そんな風に日頃の疑問を聞いてみて下さい。
こちらもできる限り全力でお答えします。


沢山の人を教えた経験から
あなたにあった解答を選んでお教えします。


ひとつだけお願いがあります。
まず自分で考えて答えが出ない時に聞いて!


そうでないと、
教えた事をすぐに忘れてしまうからです。


また私の答えは間違ってないにしても
しっくりいかない場合があるかもしれません。


その時は一緒に動いて考えましょう。
その準備は常にしています😃