上原真奈(NEXT LEVEL渋谷/WMC女子日本・MuayThai open女子ピン級王者)
FullSizeRender


🆚

祥子(JSKキックボクシングジム/ミネルヴァ・ピン級1位)
IMG_5723




「もっと・・もっともっと強くなりたい!!」


数年前、沖縄で行われた試合のリポートに来てくれた地元テレビリポーターの前で負けた彼女は泣きじゃくった。


そう、そこから真奈選手の人生をかけた闘いが始まった。


男子選手相手のアマ大会デビュー。何もわからない状態での海外の試合。


精神力をつけるための空手道場への出稽古。女子ボクシング初代フライ級日本王者・夢実選手とのスパー。女子の相手を求めて県外試合の数々。 


そしてさらなる高みを目指して県外移籍。


並みの女の子なら到底できない道を歩んできた。すべては「強くなりたい」と悔し泣きしたあの時があったから。


ハングリー、それも類稀なるハングリー精神。

それが上原真奈選手の持ち味だ。


そして奪取したベルトを二本、腰に巻いての凱旋が決定!燃えないわけがない‼️


対する祥子選手は、20188月の『野良犬祭3』で、真奈選手とも対戦した事のある奥脇奈々に判定勝利。


さらに今年8月の『K.O CLIMAX 2019 SUMMER KICK FEVER』にて、今話題のぱんちゃん璃奈選手(STRUGGLE)と対戦。


延長まで行くかと思うほどの僅差での惜敗。悔しい思いをしている。

 

共に、前に出ての打ち合い、蹴り合いを得意とするファイタータイプ。


きっと沖縄の観客の度肝を抜く

内容になるに違いない。


しかも女子にして、ひじありルール❗️

 

キックボクシングの

醍醐味をも見せてくれるだろう。


この試合、必見です。

詳しくはこちら