これはK-SPIRIT19のテーマでした。
そこでヒーローは生まれた。

そのひとりは金城裕哉( RIOT GYM)です。
K-SP19ポスター画像

ポスターにも使用されてました。





そこから考えると
何か予感が働いたのかも…。



前回、前々回と負けなし。
しかも毎回打ち合いを展開し、
それに打ち勝つ精神的な強さもある。


観客の気持ちを鷲掴みにしました!


まさにヒーローの誕生!
さて次回のK-SPIRIT20は12月22日と決定しました。


当初の予定だった11月から変わったのは使用する会場の関係です。
場所についてはまた改めてご紹介します。


ここは、次回大会にもこのニューヒーロー
金城裕哉選手は参戦決定とだけお知らせしておきます。


乞うご期待。

次のサブタイトルは、「あのカード」が決まれば
「HERO HOMECOMING」にしようかな。笑