今日は沖縄はウンケーでしたやっぱりいつもより少なめでした。IMG_1028



今日もマンツーマンでみっちり指導
そして各々筋トレタイム!
ジムのビーチパーティー向けて頑張ってました笑笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

真樹道場オキナワ・真樹ジムオキナワは

空手とキックボクシング会員を募集しています。


⭐️ジュニアコース募集中⭐︎

今入会すれば、スパーリング(練習試合)の時に必要なスネパットをプレゼントしています!!


🌤モーニング会員大募集!(朝9時~12時 トレーナー指導時間10時~11時半)


◆朝9時から夜11時まで使用できます。土は午後8時まで。祝日は午後1時~6時、トレーナー指導あり。

◆男女別シャワー・トイレあります

◆駐車場あります

◆無料体験できます

◆即時入会の場合はグローブを進呈中

◆サンドバッグ10本以上

◆高重量フリーウェイトあります

◆リングあります

◆元ルンピニ王者のタイ人トレーナー常駐

◆元沖縄王者の日本人トレーナー常駐



詳細は【真樹ジムオキナワのHP】をご覧ください。


真樹ジムオキナワ

電話 098-874-5794

mail makidojo@yahoo.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆