本日は、応援している
夢実選手の試合観戦に行ってきました。
IMG_5489




沖縄コンベンションセンターという
大きな会場でした。


夢実選手は無難に判定勝ち。
おめでとうございます‼️


そして今回メインで試合した
天海ツナミ選手。


女子である事を忘れさせる
素晴らしい動き。


TKOに斬って落としました。
お見事です。


このツナミ選手が
所属するのは山木ジム。


ご存知でしょうが、


我々が所属していた分裂前の
MA日本キックボクシング連盟の


理事長までされていた
山木会長のジムです。


久しぶりにリング横で
お話を伺いましたが、まだまだお若い。


いち早くキックから女子ボクシングに
取り組んだ会長でした。


懐かしいお顔を見れて
良かった。




そしてテレビでは、
キックではないけどRIZIN。


女子格がとても目立ってました。
フルで観てないのですが、
扱いも大きかったと思います。

いよいよ、
女子の時代到来ですねー(╹◡╹)♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
真樹道場オキナワ・真樹ジムオキナワは
空手とキックボクシング会員を募集しています。

⭐️ジュニアコース募集中
今入会すれば、スパーリング(練習試合)の時に必要なスネパットをプレゼントしています!!

🌤モーニング会員大募集!(朝9時〜12時 トレーナー指導時間10時〜11時半)
◆朝9時から夜11時まで使用できます。土は午後8時まで。祝日は午後1時〜6時、トレーナー指導あり。

◆男女別シャワー・トイレあります
◆駐車場あります
◆無料体験できます
◆即時入会の場合はグローブを進呈中
◆サンドバッグ10本以上
◆高重量フリーウェイトあります
◆リングあります
◆元ルンピニ王者のタイ人トレーナー常駐
◆元沖縄王者の日本人トレーナー常駐


詳細は【真樹ジムオキナワのHP】をご覧ください。
ツイッターは、@Kakidamishi で検索。
フェイスブックは、【真樹ジムオキナワ】でどうぞ。

真樹ジムオキナワ
電話 098-874-5794
mail makidojo@yahoo.co.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【真樹ジムオキナワを応援している企業様です】
個人住宅から大規模な工事まで、改修工事の事なら。