人数が増えてきたので、
時間も足りなくなってきました(*≧∀≦*)
IMG_5109




一挙に増えてきましたよ〜😅


さすがは小、中学生。
暑い中をみんな集中して
元気でやってました。


水分をしっかりとり
熱中症に気をつけながら、


サンドバッグやミットを
バシンバシンやっています。


ここは8月から
エアコンも入るそうです😳


なぜかというと
ウォーリアージムは道路沿いの一階。


その道路の交通量はとても多く
窓やドアを開けっ放しにできない。


だからエアコンと扇風機で
室内の温度調整をするらしいのです。


建物の三階にあり、窓を開けっ放しで、
いい風が入ってくる真樹ジムとは違いますね。


どこのジムも臨機応変に適応してます。
これは衝撃でした(O_O)



与那原ジュニアコースまだ募集しています。
キックボクシングに興味のある与那原近郊にお住まいの小、中学生のお子さんをお持ちの皆様、

キックボクシングで心身を鍛え、
お子さんに自信をつけさせてあげませんか?

自信がつけば、子供はすぐに
良い方向へと変わります😃


今なら入会金なし。
会費もお試し月間で今月は無料です❗️

与那原ジュニアコースのホームページは