みんな、がんばりましたね。
多少、試合以外にイレギュラーはありましたが、無事に終了しました。





ジュニアにおいては常連選手(と言っていいのかな?)が活躍してました。



常連選手は、毎日の練習をしっかりやっています。


もう元々力が強いとか、からだが大きいだけでは通用しなくなってきましたね。



練習している選手が結果を出す。当たり前の事なんですが…。



それを見せてくれた事は、嬉しかった。


勝った選手、おめでとう。


負けた選手、そこからの練習が、自分を強く変えていくのですよー。

この大会に出る意義はそこです。


負けるのは何かが足りないから。そこをしっかり考えよう。


そして何が足りないかわかったら、練習でそれを身につける。


だから、試合後の練習は大事ですよ〜。
image
試合後、次の日も練習に来て、反省点をチェックしてました。


image
がんばれ〜。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
キックボクシング真樹ジムオキナワは会員募集しています。

◆朝9時から夜11時まで使用できます。土は午後8時まで。祝日午後1時から6時。
◆男女別シャワー・トイレあり。
◆駐車場あります。
◆無料体験できます。
◆即時入会の場合はグローブを進呈中。

詳細は真樹ジムオキナワのHPをご覧ください。

真樹ジムオキナワ
電話 098-874-5794
mail makidojo@yahoo.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆