当ジムの祝日は午後1時から6時までオープンしています。



午後5時半まではしっかり指導員による指導があります!





さて今日は…、


image



すでに常連の樹(凄っ)とモーリー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







さらに一般会員さんが来ました。通常ならここで終了ですが、今回は違います。






ジュニアクラスの振替がありました!
邦博指導員による楽しいクラス^ ^






そこに無料体験の一年生が…。
みんながワイワイと教えてくれてました。






私は保護者のお話を聞いてたので、写真はなし。しかしお話が面白かった苦笑。





学校の現状をお聞きしました。もちろん、片方の話で全ての判断はしませんが…。




でも参考にさせていただきます



真樹ジムオキナワは、ジュニアコースも随時、募集しています(╹◡╹)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
真樹ジムオキナワは会員募集しています。

◆朝9時から11時まで使用できます。
◆男女別シャワー・トイレあり。
◆無料体験できます。
◆即入会の場合はグローブを進呈中。

詳細はHPをご覧ください。


真樹ジムオキナワ
電話 098-874-5794
mail   makidojo@yahoo.co.jp