長年、格闘技に携わっていますが、その都度、新たな問題が起きる。

だが前に進むためには、乗り越えていかなくては。
image




野良犬祭、終わりました。
内容は…、わかりません苦笑。
ずっと控え室にいたので。


でもネットを見ると、
評判いいみたいですね。


野良犬ファン、
たくさんいますね(@_@)


ラウェイに挑戦した神谷、4ラウンドにKO敗けでしたが、奮闘してくれた。肘ももらったのに、意外に顔が腫れてません。苦笑


また少し休んで、頑張るそうです。
火が着いたみたいですねー。


真奈長については、簡単には書けないので、項を改めさせていただきます。


結果からいうと、タオル投入による3ラウンドTKO敗け。


タオル投入は遅かったかもしれません。
今、自問自答しています。


真奈長は、しばらく休ませます。
期限を決めずに休養させます。



これまで応援していただいたスポンサー様やファンの皆様、復活まで見守ってあげて下さい。


大変、ありがとうございました!