東京に来てます。
真奈長と神谷の試合。

二人とも無事、計量をパス。



前々回の計量の時に感じた。


死に物狂いで体重を落として試合する選手らをうまく一般に見せる事ができたら、


もっと感情移入してくれる。もっと応援してくれるだろうなぁと…。


神谷も試合したいと直訴してからの減量(ダイエット)は22㎏。よく落とした。


真奈長も一週間切ってからの5㎏をギリギリで落とした。


そこまでの行程を映像に撮って、流したら見てくれないかな〜。


ちゃんと落としてくれたから、そう言えるんだけど…。落ちなかったら、地獄。


それを見て試合も見たら、もっと面白いだろうね。


今回は本当に世話になった方々がいた。それはここには書かないけど、助かった。


この方々がいなければ、どうなってた事やら。だから、恩返しは試合で…。

みんなの思いを背負い、明日は闘ってくれ、二人とも❗️
image


image