昨日は祝日でした。祝日は、通常13時から18時までのジムオープンですが、
昨日は年に数回の懇親会^^17時にジムを終了して、みんなで居酒屋ゆうづきさんへ。
IMG_9905






ジムでは練習一辺倒ですが、
ここではざっくばらんな話も。






小学生から一般まで参加して
楽しい時間を過ごしました。




 
こういう時間を共有するっていいですね。
みんなが子供に見える瞬間。苦笑




普段のジムでは自分が最年長ですが、
昨日は73歳の山口さんも参加してくれました。^ ^



そして、会員さんの前で優吏と仲村の選手引退を
発表させていただきました。




仲村は北谷ジムの会長として、
優吏は専属トレーナーとして




二人ともますます
活躍してくれると思っています。



楽しい語らいもすぐにお開きとなってしまいました。
残念。この次は忘年会でしょうか。





それまでまた、たくさんの
面白い話を仕入れておきます。




今回、参加されなかった会員の方は
次回は忘年会にどうぞ参加して下さい。




12月下旬予定しています。
詳細はまたブログ、Facebook、ツイッター、HPなどで
お知らせします。






※真樹ジムオキナワは会員を募集中です。
小学生の男女から一般まで。

運動したいなぁ〜。
汗を流してストレス解消したいなぁ〜。
強くなりたいなぁ〜。
同じ趣味を持つ者同士で語りたいなぁ〜。


どうぞ、一度無料体験を受けて下さい。
HPはこちらです。