昨日は、ももかの活躍のおかげでいい気持ちにさせてもらいました!





そして、試合後の食事。
image

うまし!


image

観光名所の長崎新地中華街!




なにが美味いったって、ももかの初ファイトマネーで奢ってもらったから)^o^(





中学生が県外で好きな事に挑んで、お客様に喜んでもらったあかつきにお金を得る。





そして、その稼いだお金で世話になった人々にご馳走して、また喜んでもらう。





こんな素敵な事はないよ^ ^
ありがとう❗️




素敵な思い出になりました(^_^)
また長崎に行きたいな。





あっ、しかも台風、
長崎は風が少し強くなっただけ。





ウチナーンチュにしたら、
台風の域に入らないよ。





明日は普通に沖縄に帰ります。
台風の影響、まったくなし( ^∀^)





しかし体が火照って眠れない。
ただいま、深夜2時前…(^_^;)





明日は朝7時起き。
さ、寝よ(≧∇≦)