image

ご覧のように、台風は沖縄方面から九州へ向かっています。





ももかの出る試合は午後12時スタート予定。まさに台風の中で試合が行われます。





そして、試合が終わった翌日の午前中に沖縄に戻る日程。




台風を飛び越えて移動しました。ここはさすが自分ってとこですね(しつこい)笑





さあて、今日の試合はどうなることやら。ももかはやれるのか、ボクシング?





そうです。今回は訳あって、ボクシングルール。だから計量から勝手が違っていた。





その前に相手の方は体重落ちたのかなぁ?
昨日の時点であと2㎏オーバーでしたが。







ええ?ですよね〜笑。






まあ、マッチメイクの時から、発表会的な感じと伺っていましたが…。






こちらはやはり費用を出してもらっているという事もありますが、





それよりも、和術慧舟會の西先生の依頼だからということが先にあります。





だから、ももかには出し切ってもらいたい。不慣れなボクシングであろうと。





全力サポートします٩( ᐛ )و
がんばろう、ももか❗️




image
ブルゾンちえみではありません(^_^;)