昨日、第31回全沖縄アマチュアキックボクシング大会がありました❗️


そしてピーター・アーツ スピリット沖縄大会も
同時開催でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ルールも二つありましたが、
混同することもなく試合を終了しました。



ピーター アーツ スピリット大会のレフェリングは
過去K-1や今を代表するKNOCK OUTの常連レフェリーの大成代表。



そして、アマ大会は優吏。自分もお手伝い。
大成会長にも手伝っていただきました。



みなさんのおかげ様で大きな怪我もなく
無事終了できたことをご報告させていただきます。



お疲れ様でした。
ありがとうございました。



昨日の結果を持って、沖縄地区代表を決めさせていただきます。


image


image


image


image