昨日はくったくたでした。試合の感想はFacebookをご覧くださいm(_ _)m


寝ようとしても、ちょくちょく目が覚めたりして熟睡できませんでした(>_<)


しかし、昨日の二人の活躍は本当に興奮しました。

真樹ジムオキナワのみんなが見たら、絶対、涙流すと思います苦笑。

それくらい、二人とも頑張ったんだから。

今回は手放しで褒めてあげたいと思います。

七美はドローでしたが、中学生というところを考えれば、東京まで行ってよくがんばりました。

Facebookにも書いたが、今回、勝てなかったのは、自分の責任です。

七美の力は、まだまだこんなものではありません。

真奈長は、今大会のベストバウト、後楽園ホール大会ならMVP賞ものと関係者にも言われました。

素直に嬉しい。

次回、いつでもオファーもらえるように、戻ればまた、しっかり練習させます。

練習と試合、このサイクル以外に強くなる道はないと思ってます。


試合してくれた奥脇選手、佐藤選手、そして組んでいただいた主催の竹越会長、若武者会の皆様、大会関係者の皆様、ありがとうございました😊

そして応援していただいてるスポンサーの皆様、大変ありがとうございました。


最後に、応援してくれた真樹ジムオキナワのみなさん、ありがとう❗️

引き続き、よろしくお願いします。
image
試合前のアップをパチリ。


Facebookも「真樹ジムオキナワ」で検索。


そんな真樹ジムオキナワは会員募集中です。くわしくはコチラをご覧ください。