チケット指定席は全て完売しました。
立ち見券も残りわずかとなりました❗️

皆さまのご協力ありがとうございます。

K-SPIRIT17
五大タイトルマッチはもとより、
アンダーカードにも注目。


裏メインとも言える一斗缶対弘樹のどん底這い上がり対決。
両選手とも見る者が思わず応援せずにはおれなくなるほど。



つい最近、仙台のアマ大会で優勝し、
二冠王となった沖縄の富山勝治こと中二の玉城正盛と
年下に先を越され、気合い入りまくりの高一の玉城海優の闘い。
同じ玉城だが親戚ではない苦笑。



おやじバトルもここまでレベルがあがったと
云える試合を見せてくれそうなのは、小野寺と仲座。



名護の浦野と糸満のキヨタロウの南北戦争も面白い。
那覇や浦添を沖縄の都市とするならば、地方の名護と糸満。
どちらのレベルが上か?それを推し量る上で参考になるだろう。(あくまで参考)


航大は左の闘い方の有利性に気づき、鹿児島で判定勝ちした。
対する忠哉、オールラウンダーだがそろそろ得意技を身に付けたいところ。

メインももちろん面白い!

県内では優に5、6年ぶりの試合となる島んちゅの相手は、
これまた沖縄は数年振りという熱血漢の柿崎。
ガツガツゴツゴツの試合確実。


特筆したいのは、優吏とジョッキーレックの試合。
沖縄でここまで本物のムエタイを観れるのは、まだないかもしれない。
試合前の儀式ワイクルーからとくとご覧あれ。


惜しくもKnockoutで滑ってしまった大雅。
巻き返しを図りたいところ。
同じ学校に通う玄卓も追いつき追い越せ!

ヒロシは連敗から抜け出ることができるのか?
未知の強豪・作田の実力は??


リベンジを果たしたい沖縄の宮城に対して、
Krush等、中央で活躍中の小宮はまだ負けるわけにはいかない。

本日の午後7時半は真樹ジムオキナワで計量。そしていよいよ明日の午後3時からネーブルカデナで試合開始となります❗️

お楽しみ下さい❗️❗️❗️
image