沖縄の富山勝治くんのベルト。
アマチュア二冠王となりましたー。
image




何気に凄い^ ^
日々、先輩たちに揉まれているからなぁ。

その彼は、8/27のK-SPIRITに出ます。
中学生にして、ヘッドギアなし、すね当てなしのセミプロルールで。

もちろんしっかり練習してるし、実績あるからやるんであって、誰も彼もではありません。

七美も来月あたまに、真奈長と東京で試合あるし、若い子たちが伸びているのが嬉しいねぇ😃

もうひとりMもそうだね〜。
(秘密兵器だから名前明かせず)

遅れて来たルーキー、
仲宗根君も来週だね。

場所は…、地震がおきた所。
ええ❓大丈夫かな(๑˃̵ᴗ˂̵)

こう見ると、試合ばっかだ。

でも一番大切なのはジム。本末転倒しないようにしなきゃ(╹◡╹)♡