昨日は休みの邦博の代わりにトレーナーとして入りました。
image


早い時間はジュニアクラス!
(指導中、写真撮れず)

三名でしたが、水分補給以外は休みを取らせず追い込んでやりました(//∇//)

最初のウォーミングアップからの各種ダッシュでスタミナを奪い去り、アジリティトレーニングで、さらに頭も使って動く。

ここでみな、ハァハァゼェゼェでした笑。

先ほども書いたように水分補給の時間以外は休憩を与えず、ミットの個別指導。

この時、初めてひとりは休憩できるローテーションに。

普通ならおしゃべりしたり他の事をやりがちですが、あまりの疲労で本当に休むので精一杯^^

ミット、サンドバッグ、
休憩を回していきました。

それでもクラス終わって、
掃除の時間はおしゃべり。

別腹とは良くききますが、
別スタミナは聞いた事ないなぁ笑。

写真は中学生の女子。
マイペースだけど、試合に出たりして頑張ってますよ〜^ ^