チャンピオンカーニバル③ 
RKAウェルター級タイトルマッチ 3分5R 肘有り
小宮由紀博(HEAVY CLASS・王者)
小宮由紀博・HEAVY CLASS (1)

宮城寛克(赤雲會・挑戦者)
宮城寛克・赤雲會




この試合は去年9月11日に行われた
ZONE沖縄大会の再戦となる。

その試合は宮城選手の判定負けに終わった。
が、試合後に小宮選手が「強かった!」と、素直に相手を讃えた。

それから宮城選手は中国に渡っての試合や
県内でタイ人との試合で、かなり経験を積んで強くなったことだろう。

かたや、小宮選手は先のKrush日本VS中国で
中国選手の回転蹴りでダウンを取られ、判定負けしている。

ベテラン小宮選手はとっくにベルトに手の届く位置にいるのに、ようやく去年、RKAのベルトを奪取しただけ。

しかし過去には、2007年1月のMA日本キック主催
「LIGHTNING TOURNAMENT '07」で優勝。

また誰もが知ってるムエタイの神様センチャイやライト級日本のトップだった石井宏樹とも闘っている、いわばレジェンドだ。


小宮選手自身が、対戦した宮城選手の実力を認めているだけに、ここは大物食いも大いにあり得る。

パンチでグイグイ前に出る宮城選手、
オールラウンドな動きで相手を翻弄する小宮選手。


沖縄の中量級のエース宮城選手がレジェンドを粉砕か?ベテラン小宮選手が立ちはだかるか?

  決着は会場で❗️ 尚、チケットは全席完売しました。 残るは立ち見のみです。 また、当日券は500円アップとなります。 ご注意下さい。