これはバブルなのでしょうか?
それとも新しい市場の開拓?
image



女性の格闘技界進出、そしてジム入会が止まりません。いや、止めようとしてないけど笑。

それは全国的な傾向のようです。

西原にジム開設の準備をやって行くうちに、いつの間にか「女性限定」のジムに。

それが合ってるかどうかはやってみなくてはわかりません。

わかりませんが、昨夜、ジムのある建物にお住まいの方々に挨拶していたら、意外にも反応は上々。

みなさん、キックボクシングを良くご存知です。

挨拶すると、そのうちの子供連れのお母さんが、へえ、女性用のジム?と驚きながら、自分もやりたいような雰囲気。

その好評に気を良くして苦笑、先着30名入会金無料は当たり前として、さらに会員さんにはお得な条件を考えています。

それは今夜、発表します。

オープンは、6月19日(月)午後4時と確定しました❗️

西原にできる女性のためのキックボクシングクラブ「真樹ジム西原」にご注目下さい。

メインの指導は、現役「女子」プロが担当。女性ならではの指導を心掛けます。


無料体験ももちろんOK。さらにステキなプランも実施する予定です。

無料体験は必ずご連絡下さい^_^広さが広さだけに、いっぺんに沢山は入りません。

連絡先はこちらです。お待ちしています!
お電話098-874-5794/090-8294-4030
またはメールでmakidojo@yahoo.co.jp