諸事情で、ジムを二、三日離れていました苦笑。
その間に感じたこと。一寸先は闇だってことです('A`|||)

前置きはこのくらいにして…。
今日は昼キックからしっかり練習できました。
IMG_7176





ジュニアに手こずった邦博先生は
大きな声を張り上げていました苦笑。
IMG_7214


からの一般指導へ。
皆、ミットのあとはサンドバッグに取り組んでました。

IMG_7210
わざわざ那覇から来るカノン。
しっかり蹴り込んでいます。

IMG_7197
ゆきねも相変わらず、できる範囲で。リハビリを兼ねています(・∀・)つ
そんなこんなで梅雨空の沖縄の夜は更けていきます。

あ、そうそう、またまた新たな発表があると思います。
少しずつですが、確実に前進しています。

大きな、大きなうねりを感じます。