昨日、久しぶりに小学生の子が無料体験して入会してくれました^_^
image




担当の邦博指導員がたまたま休みを取ってたので、自分が受け持つ事に。

結果、楽しかった!指導してて、一緒に動いていて楽しいと感じた。

スポーツジムじゃなく、敢えて格闘技のジムに入って来る子や入れる親御さんの意思も理解できた、ここじゃ言わないけどね。

これまでの数十年、自分の思慮の足りなさからたくさん、失敗して来ました。

当時を思い出すと、今だに汗が出てくる。そんな苦い事もありました。

ですが、辞めずにここまで来たからには、それもプラスに変えられると思います。

センス…、同じ格闘技ジムを運営してても代表の待ってるセンスで雰囲気がガラリと変わる。

真樹ジムオキナワでは、これまでの経験を通して強さを求めていきたいなぁと思いました。

目標があれば、苦しい事も乗り越えられるし、今の自分を変えられる。

腕立て伏せを昨日より多くできた子が汗を拭かずに報告してくる。

その気持ちは大事にしたい。そんな体験をみんなにして欲しいなぁと思いました。


昨日は久しぶりにみんなと動いて、ホント楽しかった。