悪いことは重なって起こるもので…。





西原の件でバタバタしてたら、
熱が出てしまいました(´;ω;`)

でも、バカじゃなかった
と言う証拠ですね笑。 

よかった、よかった。
ようやく動けます。

試合決まっている選手にも
悪影響を与えないように

昨日は休ませてもらいました。
念のため、今朝も休ませてもらい

この機会に新ジム開設の為の必要書類を
役所でもらってきてたりしました。 

さて!

本日はボクシングジムからも
プロボクサーが来てスパーを予定してます。

今度試合が決まってる真奈長の
仮想相手としては最適です。

5月21日に行われるZONEでは
百花選手との試合が決まっています。

かなりの強豪です。
ミネルヴァのアトム級2位です。 

パンチャーです。
ここに勝てば、次のステージに進める。

やるしかないでしょう。
後は崖。前に進むしかない。
IMG_7117