韓国から戻って2日振りの浦添でのジム指導です。
ももかやお母さんが早い時間に来てました。
IMG_6746
IMG_6726

 








その後に女子高校生やお父さんも。
最近は、ご家族で入会されるパターンが多いですね。
 
共通の趣味を持とうということでしょうかね。
いいことだと思います。

ところで、ももかは今後は部活を引退して、
キックに専念するそうです。
嬉しいですねぇ。

好きなことなんだろうね。体が弾んでいます。
真奈長ともども姉妹でトップを取るぞ〜^^

IMG_6752

夜はおやじと10代が入り混じり、スパークラス。
IMG_6753
 
相変わらず、おやじたちのバイタリティーには脱帽です。
今の若い世代にはないですねぇ。 

やってる顔が喜んでいますよ。