ご馳走してくれたお食事は美味しかった。
しかし、これは…(-_-;)
image

エナジードリンクのモンスター色のわさび!



これはなんですか?と聞いたら、「わさび」と日本語で答えてくれました苦笑。

と言うか、この名前は韓国でもワサビらしいです。




image
ピンク色のドレッシング…。

意を決して食べたら、
意外にいけた…かも(^_-)。

今度は沖縄に来たら、こちらがご馳走してあげようと思いました。

こちらがうまいと思うものを
どう思うのか苦笑❓

そういえば、沖縄に来た韓国チームもみそ汁だけは口にしなかったなぁ。

やはり慣れもあるんだろうね。



image

image
その他のものは、美味しかったです。
ごちそう様でした(^_^)


■キックボクシング・ムエタイ真樹ジムオキナワ 生徒募集中!■

朝9時からオープンしています。
モーニング会員も新規募集中!!
無料体験もできます(要予約)

広いスペースに10本のサンドバッグ、高重量のウエイト器具、

試合用リング、男女別シャワー・トイレ、駐車場を完備しています。

基本からしっかり習うことができます。誰でも初めは初心者です。

沖縄県浦添市内間のパイプライン通り沿いのビル3階です
ホームページはこちら