ジム終わって食事して、腹ごなしに西原でポステイングをしてきました。
image


そうです。5月9日スタート予定の「真樹ジム西原」の会員募集のフライヤーです。

やりながら貸し室の表示をを見ると、おっとなり、気になり、中を見ます。

ここでもキックできないかなぁと。いや、他から見たらドロボウに見えるでしょう。

夜遅く、ぶらぶら歩いて建物を覗きこんだりしてちゃね〜笑。


それはおいといて、たくさんキックボクシングに興味のある方が来て欲しいです。

別に試合とかしなくてもいいので、楽しく運動して、キックの事を語り合えたら…。

笑顔の絶えないジム。そんな空間にしたいなぁ。西原のジムは…(u_u)

よし、今日もがんばろう。
まずは今日を真剣に生きよう

ところで写真はおととい発見した西原の別の物件です。いいなと思いました笑。