これもネットで拾った言葉ですが、
IMG_6394
響きの良い言葉です。




開もようやく練習に目覚めている気がします。
遅いけど苦笑。いや、遅くないな。 

IMG_6399
後輩の練習を見ながら、しばし休憩v( ̄∇ ̄)v

そのお隣では空手の面々。
IMG_6396


さらにその奥には邦博指導員がミット中。
IMG_6402
みんな努力してます。
プロならその上のさらに上をいく
圧倒的な努力をしましょうね^^

韓国大会まであと少し。
というところで、嫌な国際情勢になってる苦笑。

韓国で試合して
無事に沖縄に戻って来れるかなぁ。

ある意味、大変危険と思います笑。
ミサイル飛んで来なければいいけど…苦笑。