今日からポスティングさせていただきます。西原は先着30名までしか入会金無料となってませんよ〜。
image


キックボクシングをやってみたいなぁとお考えの皆様、チャンスです。

これまでの経験を生かし、しっかりご指導いたします。

メイントレーナーはまだ10代の女性です。現役女子プロキックボクサー。

この若さで、海外や県外、そして県内とプロ10戦くらい試合しています。

上原真奈といいます。そうウチナーンチュです苦笑。リングネームは真奈長( ^ω^ )

彼女がしっかりと皆様をサポートしていきます。

自分もご指導のお手伝いを致します。真樹ジムオキナワの安里です。

これまで約22年間、沖縄でキックボクシングを指導して来ましたが、ようやく続く秘訣みたいなものがわかってきました苦笑。

「なんくるないさぁ」では、なんにもなりません笑。やはり努力は必要です。

ダイエットでも強さを求めるのでも。結果を出す人は、自分なりの努力をしてます。

その上で、なんくるないさーですね( ^ω^ )

でも1人で努力するのはキツい。だから、私たちが皆様の努力をサポートします!


ジムで気の合う友達を見つけたい
ドクターにダイエットしろと脅かされた笑
キックボクシングが趣味
プロと練習したい
日々にメリハリをつけたい

動機はなんだっていいのです❗️

キックボクシングで楽しいスポーツライフを送りませんか?

西原は会員募集開始します。先着30名は入会金無料。

オープンは5月9日です。その日は15時から21時半まで無料体験会です。

たくさんいらして下さいね〜!私たちも楽しみにしています(╹◡╹)
ご連絡先:真樹ジムオキナワ098-874-5794(西原の件とお問い合わせください)
メールでも無料体験のご予約は可能です。こちらです。makidojo@yahoo.co.jp