責任者の美奈子指導員がモンゴル修行に行ってるので笑
初めて安謝クラスを代行して来ました!
IMG_6367
 


初めてということで
しばらく女子部の指導から離れていたこともあり

かなり緊張していたので40分以上
早めに着いてあれこれ準備していました。

そしたら浦添本部で一番声の大きい
(いや、元気のある笑)Sさんが来てくれました。

それで急にほぐれて
頑張ってしまいました笑

Sさん、ありがとうございました^^
また次もよろしくお願いします。

IMG_6369



■キックボクシング・ムエタイ真樹ジムオキナワ 生徒募集中!■
朝9時からオープンしています。
モーニング会員も新規募集中!!

無料体験もできます(要予約) 

80坪を超えるスペースに10本以上のサンドバッグ、
高重量のウエイト器具、試合用リング、
男女別シャワー・トイレ、駐車場を完備しています。

基本からしっかり習うことができます。
誰でも初めは初心者。

沖縄県浦添市内間のパイプライン通り沿いのビル3階です
ホームページはこちら