朝練と朝キック。向こう側は女子部。 
IMG_62102
今週の木曜日から金曜日にかけ
出稽古を受けました。

その結果、いい感じで
ジムに緊張感が戻って来ました。

試合の近い選手には
スタミナをつけて欲しいです。

スタミナをつける方法は
いくらでもあるけど。

ではなぜスタミナをつけなければ
ならないのか?

そこを考えて練習しましょう。
そこをわかってないと
今やってる練習の意味がなくなってしまう。

せっかくスタミナをつける練習で
手を抜いたりするのは、全く意味がない事なのです。 

そこはみなさん、わかってますね。
練習の本気度×時間=成果です。

本気度が0であれば、何時間やっても
成果は0なんです。

あ、またちょこまかと書いてしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMG_6216
 夏のような陽気のせいですね苦笑。

それと、ジュニアコースの勝平くんは一人でも頑張ってました。
本気でした。短時間だったけど強くなったと思います。

帰る際、「きつい」を連発していましたから笑。
IMG_6219

ジュニアから一般、選手まで、
本気で指導する
真樹ジムはただいま生徒募集中です!

■キックボクシング・ムエタイ真樹ジムオキナワ 生徒募集中!■
朝9時からオープンしています。
モーニング会員も新規募集中!!

無料体験もできます(要予約) 

80坪を超えるスペースに10本以上のサンドバッグ、
高重量のウエイト器具、試合用リング、
男女別シャワー・トイレ、駐車場を完備しています。

基本からしっかり習うことができます。
誰でも初めは初心者。

沖縄県浦添市内間のパイプライン通り沿いのビル3階です
ホームページはこちら