兼ねてから準備中であった真樹ジム西原、
いよいよ募集を開始しました
真樹ジム西原 校正前
 


本日よりご入会を受け付けます!
西原ジムにご入会の方に限り
先着30名様まで入会金¥10000 → ¥0 
(真樹ジムオキナワ本部はキャンペーンはありません)

 場所は西原町のオキコパン工場の近くです。
まだ内装を作っている最中ですが、募集は開始しました。

お待ちしております。

責任者は代表の安里、
筆頭指導員は真奈長、女性です

真奈長は真樹ジムオキナワのトレーナーから
豊見城ジムのトレーナーを経て

この西原の筆頭指導員に任命されました。
現役の女子プロキックボクサーでもあります。

特に女性とジュニアの指導を得意として
豊見城ジムでも人気を博していました。

豊見城ジムの皆さん、
ありがとうございました。

5月から西原の地をキックボクシングで
盛り上げてみたいと思います(*゚∀゚)っ