練習生の皆さまにご連絡したように、昨日は祝勝会でした!
IMG_5960
 


美味しいグリーンカレーやピザなどの食事と
ビールやソフトドリンクで乾杯後、楽しく歓談。

今月4月すぐに試合のある
開と仲村も参加。

抱負を述べてました。

選手らを応援してくれてる会員さん達も参加され、
少し選手との距離が縮まったかなぁと。 

なにはともあれ、
久々の楽しい時間でした。

参加ありがとうございました。
今後も頻繁にやって行きたいと思います。
IMG_5961


■キックボクシング・ムエタイ真樹ジムオキナワ 生徒募集中!■
朝9時からオープンしています。
モーニング会員も新規募集中!!

無料体験もできます(要予約) 

80坪を超えるスペースに10本以上のサンドバッグ、
高重量のウエイト器具、試合用リング、
男女別シャワー・トイレ、駐車場を完備しています。

基本からしっかり習うことができます。
誰でも初めは初心者。

沖縄県浦添市内間のパイプライン通り沿いのビル3階です
ホームページはこちら