人が移動する時期ですね^ ^


新しい生活をスタートするなら、ぜひ運動もその一部として取り入れて下さい。

ご自分の健康の為です。どんなに強くたって、健康を害したら終わりです。

約1週間前、自他共に認める最強の空手家が他界しました。自分より若い54歳。

誰もが知ってる方です。一度、東京の道場にお邪魔してお話しした事があります。

そんな強い方でも寿命は来る。ご冥福をお祈りします。

年取ってベッドの上で過ごしたくはないなら、これから健康第一を考えましょう。

そのために運動は欠かせません。一番いい事はストレス解消ができる事です。

ストレスは万病の元。汗と共にストレスも解消しましょう!

あ、前置きが長くなりました苦笑。

昨日、親子で入会された方がいます。共通の趣味を持てて良かったですね。

しっかりサポートさせていただきます。怪我に気をつけてキックライフを楽しんで!

もちろん、健康第一です。

image

代表でいつも笑顔の開くんを載せておきます笑。ストレスなんてないって顔です笑。

■キックボクシング・ムエタイ真樹ジムオキナワ 生徒募集中!■
朝9時からオープンしています。
モーニング会員も新規募集中!!

無料体験もできます(要予約)

80坪を超えるスペースに10本以上のサンドバッグ、
高重量のウエイト器具、試合用リング、
男女別シャワー・トイレ、駐車場を完備しています。

基本からしっかり習うことができます。
誰でも初めは初心者。

沖縄県浦添市内間のパイプライン通り沿いのビル3階です
ホームページはこちら