これだけは言わないとね。韓国で試合する開の相手が当初より変更となりました。
image



冗談で昨日、

「〇〇だったらどうする?」

「いや、それに勝った〇〇かもよ、うわははは!」

と笑い合ってました。もちろん、絶対にそれはないだろうと、思っていたのでね。

ところがΣ(゚д゚lll)

昨夜、とんでもない連絡が…!

もうビックリして、ビックリしたらさらに笑いが出ました。

ありえんでしょう…と言うような笑いが。


しかし、気を取り直して、周りで交渉してもらいながら、開に伝えました。

返ってきた言葉が、

「相手も同じ人間でしょ?モチベ上がった〜。」

でした。さすがは真樹先生の孫弟子w


自分も何度も真樹先生に言われたものでした。

「おんなじだ〜、おんなじ人間なんだよぉ。」

開き直るしかないのです。
開き直ったら、意外に道が開ける。

人生そんなものです笑