練習生も頑張っていました、楽しく苦笑。
IMG_8742
 


昨日の画像ですみません。
IMG_8741
新しく入会してくれた女子も選手希望。

邦博指導員が細かく指導していました。
奥では一般会員と選手が同じ空間で練習していました(・∀・)つ

なんか和やかなジムでした。 


■キックボクシング・ムエタイ真樹ジムオキナワ■
朝9時からオープンしています。
随時会員を募集中です。モーニング会員も新規募集中!!

80坪を超えるスペースに10本以上のサンドバッグ、
高重量のウエイト器具、試合用リング、
男女別シャワー・トイレ、駐車場を完備しています。

基本からしっかり習うことができます。
誰でも初めは初心者。

沖縄県浦添市内間のパイプライン通り沿いのビル3階です
ホームページはこちら