ここではいちジムの会長として
所属選手の解説と紹介をしていきます。

慧の入門は小学一年の時だったと記憶しています。
まず思い起こすのは、とにかく泣き虫でした笑。
 
IMG_6442



毎回の稽古で泣いてました、ホント。

特に相手とスパーをしていい技を入れられると
大して痛くないのに入れられた悔しさで泣いてました。

そんな慧がようやくデビューを迎えます。
ある意味、感慨無量。逆に言うと心配。

しかし、今は身長も自分を越え、立派に成長しています。
彼らのような若い世代が人生をかけられる競技に、我々はしていかないといけません。

その話も昨日の会長会議でやりました。
沖縄県キックボクシング連盟の設立理由とその経過。

これからはアマ大会とプロ興行をしっかり分け、
各々目的をしっかりさせつつ安全第一に我々も勉強そしてサポートしていきます。

慧、頑張ろう!