今日は沖縄も寒かったと思います。朝は14℃!(((( ;゚д゚))) 
しかも風が強かったから体感温度ももっと低かったでしょう。

IMG_7378
 



しかし、そんな日でもこの人は来ています。
ただジムの練習風景を撮っただけですが、必ず写っている苦笑。
おやじ会員のTさん、すごいよ。うまくなっています。スタミナついています。

IMG_7422


やはり、継続だよね、練習を続けている人はうまく強くなる。
それは間違いないとまた教えられました。

IMG_7370

もしかしたら、今年ベルトを取るかもしれない?どうかな?
中学生のあらたも仲間と楽しく練習していました笑。

■真樹ジムオキナワは朝9時からオープンしています。
随時会員を募集中です。

80坪を超えるスペースに10本以上のサンドバッグ、
高重量のウエイト器具、試合用リング、
男女別シャワー・トイレ、駐車場を完備しています。

基本からしっかり習うことができます。
誰でも初めは初心者。

沖縄県浦添市内間のパイプライン通り沿いのビル3階です
ホームページはこちら