日曜のスパー大会でもマイペースだった子も来て、楽しく動きました。
image


image


image


そう言えば、練習会でとっても打たれ強い子がいたなぁ。

がんがんパンチもらったり蹴られたりして亀の子状態だったのに、終わればケロッ笑

全然効いてねえよって感じで、胸張ってリングから降りてました(⊙ꇴ⊙)

あの小学生の子はすごかった。



■真樹ジムオキナワは朝9時からオープンしています。随時会員を募集中です。

80坪を超えるスペースに10本以上のサンドバッグ、
高重量のウエイト器具、試合用リング、
男女別シャワー・トイレ、駐車場を完備しています。

基本からしっかり指導いたします。
誰でも初めは初心者。

沖縄県浦添市内間のパイプライン通り沿いのビル3階です
ホームページはこちら