絶対、誰かが言うと思ってたけど、言ってくれました!
ジェイソンが来るぞ〜笑

さてそれはおいといて、今日は倖音が修学旅行のお土産を持って来てくれました。
ありがとうね。
IMG_6327

IMG_6318

 



そしてジュニアを無難に終わって苦笑
一般の指導に入りました。
IMG_6319


空手上級は二人のみ。(みんな、参加してねぇ。さみしい涙)
IMG_6338



それからプロはKJヒロシが新しい技を覚えようと
カーオとマンツーマン指導。 
IMG_6350



ジェイソンも来ることなく、無事に終わった金曜日でした苦笑 


■朝9時からオープンしているジムです。
ムエタイ・キックボクシング真樹ジムオキナワは、

随時会員募集中です。

80坪を超えるスペースに10本以上のサンドバッグ、
高重量のウエイト器具、試合用リング、
男女別シャワー・トイレ、駐車場を完備しています。

基本からしっかり指導いたします。

誰でも初めは初心者。
沖縄県浦添市内間のパイプライン通り沿いのビル3階です
ホームページはコチラ