さすがに試合直後は来ないよな。来たらすごいなと思ってたら、ふたり来ました!^^

龍生!試合どうだった?と聞くと、全然!と答える。話し方も理路整然。もしかして頭良い?笑
image
負けてショボくれてる沖縄の富山勝治。笑
image



いやいや、体重7㎏違うし、学年も上の相手に真っ向勝負で負けたんだから、賞賛に値するよ。
しかも相手は、同階級でも手こずるような強い選手。

良い経験とはこんな事を言うのかな⁈

写真では、負けて悔し涙流して下を向いているが
こんなに悔しがるジュニア選手は、最近見た事がないね。

よしよしシタジはできた。
今度はもっとシゴいても食らいついて来るだろうな。

楽しみ、楽しみ。(o^^o)


そして、この子も来たらしい。
糸満ジムの子なんだが、キューティー○○。笑

うちのゆきねと試合した子。この子は伸びてきたね。

沖縄の富山勝治に勝った鉄腕コウノスケといい、このキューティーといい、二人とも糸満ジム所属の選手。来年は糸満ジムが来るかな❓ʕʘ‿ʘʔ

糸満ジムブログから。
app-096505600s1482160363