真樹ジムオキナワのジュニアの戦績…3勝4敗5分。
敗け越しています(T_T) 

IMG_5694
 




敗因はわかっています。
次につながる負けもあるし、全く変わらない負けもある。

それをジムの練習で教え指導し、成長させて行きたいと思います。
10月から邦博指導員(先生)にジュニアを任せて、自分は後ろからサポートする体制にしました。

それが奏功するのは半年くらいかかるかもしれません。
でもそこに目標を置いて努力するならば、必ずその努力は実ります。

要は、そこまで価値観を持ってやれるかどうか。
一勝する事が今は大事だとし、逃げ出さずにできるかどうか。

それだけです。

女子だけで言うと1勝1分。これは嬉しい。
やはり雰囲気が違ってました。自分からやりたいと思って取り組んでいるからです。

やらされているのではなく自分の気持ちで試合に出る。
そう言う子はやはり結果に出ます。

女子旋風はもっと吹き荒れるでしょう。
今年、もう一試合、県外であります。

相手は格上も格上。プロ20戦以上の戦績を誇る選手です。
その大先輩を相手にビビることなく挑みます。

たとえ負けても得るものしかない。

ここは思いっきり行って、
いろいろなものを持ち帰ってきてほしいと願うばかりです。




 ■ムエタイ・キックボクシング真樹ジムオキナワは、練習生募集中です。

80坪を超えるスペースに、10基のサンドバッグ、
高重量のウエイト器具、試合用リング、
男女別シャワー・トイレ、駐車場を完備。



基本からしっかり指導致します。
誰でも初めは初心者。