七美、余裕で笑ってはいますが、内心、ドキドキだと思います。
なぜなら、初のK-SPIRITというプロ興行で試合するのですから。

 
IMG_5100
手前が七美で〜す。笑




とは言っても、アマチュアルールで参加なので、今は理解していないだろうなぁ。
自分がどんな舞台に立つのか…。


育成大会とうたっているけど、メインは大雅、
セミに開、そして先輩・真奈も出場する大会

皆、県外を経験しているツワモノ達。

どれだけ、いま彼らが練習しているのか
わかっているのかなぁ〜?苦笑

しかも相手の武村選手は、
まだ数戦しかしていないが、この道にかけている様子。

高校時代に真剣に柔道でオリンピックを目指そうと
していた時期もあるし、周りもそうなると思っていたらしい。

そんな対戦相手と一手交えるのに
写真のような余裕を見せているのなら
かなりの大物になるぞ。こりゃ楽しみですね〜。笑


K-SPIRIT15はコチラから


 
またはコチラ