木曜日最後のクラスがありました。
11月からのジュニアは月水金のみクラス制で、火木土は個別指導です。


 






クラスは邦博指導員が担当し、
個別指導日は安里、カーオ、優吏指導員がみます。 

IMG_8051


IMG_8052
1対1の良さは、個人個人に合わせて細かい技術的な指導ができることです。
こんな風に。 


さて昨日に話に戻すと、会員さんは少なかったですね。
なので、カーオや優吏が付きっ切りで指導していました。 

IMG_8049




IMG_8038



IMG_8043
すでに年齢はおやじの部類に入る常連組も、
全く衰えを見せることなくトレーニングをしていました。

それを目の当たりにすると、運動を生活に取り入れている人は、
一般常識では測れないなぁ。と感じました。^^

あなたもいかがですか?
キャンペーン終了も迫ってきました。本日入れてあと4日です。

どうぞ、期間中にお越しくださいねぇ!