かねてから準備していた
「キックボクシングで高校資格を取る。」企画が本格始動しました。

 






一流アスリート(キックボクサー)を目指して競技に専念したい!!
でも、高校卒業資格しっかり取得したい。

「高卒チャレンジは」そんなあなたの夢を応援する高校卒業資格取得プログラムです。

登校する必要がなく、卒業に必要な共通単位と経験単位が揃えば、
どなたでも卒業することができるため、時間を有効利用して資格が取得できます。

共通単位の教科課題は、空いている時間を利用して自分のペースで進められる通信教材。
インターネット検索や相談なども認められているうえ、
合格点に達するまで何度もチャレンジできるので、
落第などなく確実に単位を取得できます。

また、経験単位はアスリートとして活動したトレーニング期間やライセンス等、
関連する内容を単位として申請できるため、自身の夢に専念しながら単位取得が可能になります。


資格はアメリカフロリダ州の私立校アメリカンハイスクールアカデミーの卒業資格。
英語教材で受講も可能なので、海外進出をアスリートにはこれまたオススメの資格です。
(スポーツ留学を希望の方は、別途ご案内も可能)


アスリート活動で身につけた“学び”と“経験”を活かしながら
高卒資格を取得できる唯一の資格「高卒チャレンジ」。
あなたの新たなチャレンジを応援します!!

オリオンビールなどのCMや今年の那覇祭りでも歌うディアマンテスの城間アルベルトも、この高卒資格の卒業生です!^^
pic_disti-gradu_alberto