全日本のお手伝いで留守の時に、仲村指導員がジュニアを担当しました。
「ストレス溜まる」笑とは、仲村の感想(^∀^)

IMG_7510


 



IMG_7508


IMG_7509
 

そりゃそうだ。舐められてるもの笑
でもそれも仲村指導員の特徴ですね。

話しやすい。
冗談言っても怒らず受けとめてくれる。

まあ、一から十までそれではいけないけども…。



最近の中学生は体も大きいので、
技術を教えれば、すぐに強くなる。

強くさせるだけではダメです。
危険な武器を持たせることと同じだから。

そこに難しいけども、常識、礼儀、心を教える。
それを教ようとするところが真樹ジムのジュニアクラスです。

その意味でも、仲村指導員の言うようにストレスは溜まります苦笑
でもやらなくちゃ。素敵な人材ができるのは楽しいから!



 今、生徒募集しています。
興味のある方はホームページをどうぞご覧下さい。