ネットで見てしまいました苦笑
森井洋介、期待通りの仕事をしてくれる選手ですね〜。
 




新たに興ったキックボクシングイベント「KNOCK OUT」!

これは新しいキックボクシング団体が設立されたのではなく、株式会社ブシロードという企業から予算が投入されて、トップクラスのキックボクサーたちの試合を見せるという場となっています。

当然、プロモーションでもプロの手になるので、
もっともっとキックボクサーが世に出ることになるでしょう。

コンセプトは、「撃つ 蹴る 斬る」。
もう願ってもないイベントです。

そこに日曜日に一緒にいた小林代表の顔も。
そして森井洋介選手の試合!

もうすごかったな。鳥肌立ったよ。
画面で見てそうなんだから、生観戦だったらもっと凄かったでしょうね。

いや、素晴らしい。森井選手、来年のZONE沖縄大会に出場予定です。
それもお楽しみに。

knockout_160914knockout-01-morii-takahashi-5
バウトレビューさんから拝借しました。